強くなりたい競輪選手応援企画!タバタ式トレージングにも最適な「パワーマックスV3コネクト」のレンタルを始めました。

こんにちは、パワーマックス通信販売「エアロバイク.jp」サイト管理者Yです。

この度、当社が最も力を入れて販売を行っているコンビ社の「パワーマックスV3コネクト」のレンタルを競輪選手限定で開始いたしました!

「パワーマックスV3コネクト」レンタルキャンペーンの詳細はこちら

レンタル期間は1ヶ月間、価格もなんとたったの20,000円(税込22,000円)!

当社からレンタル品をお持ちしますので首都圏限定のレンタルとなってしまいますが、20,000円のレンタル費用の中には、搬入、設置費はもちろん、利用後の引き上げの費用も含まれていますので、今、巷で話題の「タバタ式トレーニング」をやってみたい!と言うことならこれは借りなきゃ損です!

レンタル用に用意しているパワーマックスは1台のみです。
なので、毎月早い者勝ちでご予約を受け付けています。

「タバタ式トレーニング」ができる唯一のマシーン
 「パワーマックス」を超激安でお試しください!

タバタ式トレーニングが出来るのは
「負荷設定」「トレーニング時間の設定」が可能な
パワーマックスだけです!

パワーマックスを用いたタバタ式トレーニングの方法

パワーマックスでタバタ式トレーニングを行う場合、負荷は「体重×8%(KP)」「130rpmキープ」を意識してトレーニングします。

これをキープできるようになったら負荷を0.5KPずつ上げていき、「9kp」「130rpm」でトレーニングできるまでトレーニングを行います。

世界トップ選手と戦っている選手が採用しているタバタ式トレーニングをパワーマックスで取れ入れてみましょう!

「パワーマックスV3コネクト」レンタルキャンペーンの詳細はこちら